1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. ストッケ社製品に関するお詫びとお知らせ

ストッケ社製品に関するお詫びとお知らせ

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が販売しておりました下記のストッケ社製品につきまして、製品アップグレードおよび無償部品交換を行いますことをお知らせいたします。
【製品アップグレード】ストッケ トリップ トラップ ニューボーンセット(2018年11月発売)の一部製品
【無償部品交換】ストッケ ステップス バウンサーの一部製品

ご手数をお掛けいたしまして誠に恐れ入りますが、対象製品をご購入いただきましたお客様は下記詳細ページをご確認いただき、各製品のお問合せ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

2019年7月1日
株式会社ファミリア
トリップ トラップ ニューボーンセットに関するお問合せ先

株式会社ストッケ トリップ トラップ ニューボーンセット 製品アップグレード お問合せ窓口
フリーダイヤル 0120-201-605
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝除く)ただし、2019 年7月6日(土)および7日(日)は受付いたします。
期間限定専用ホームページ:https://reclamations.stokke.com/newbornupgrade
上記ホームページにて、WEB 上で24 時間、製品アップグレードの受付が可能です。
ステップス バウンサーに関するお問合せ先

株式会社ストッケ ステップス バウンサー 無償部品交換 お問合せ窓口
フリーダイヤル 0120-101-529
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝除く)ただし、2019 年7月6日(土)および7日(日)は受付いたします。
期間限定専用ホームページ:https://reclamations.stokke.com/stepsbouncer
上記ホームページにて、WEB 上で24 時間、対象製品の確認および無償部品交換の受付が可能です。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する