1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 緊急事態宣言延長に伴うファミリアショップの営業について

緊急事態宣言延長に伴うファミリアショップの営業について

いつもファミリアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言延長に伴い、5月12日(水)以降のファミリアショップの営業を、下記の通りとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ファミリアショップの営業について】
①神戸本店
5月12日(水)から当面の間、営業時間を11:00~18:00に変更いたします。
※館内密集防止のため、入場制限を行う場合がございます。

②代官山店・広尾店・横浜元町店・自由が丘店
通常営業

③百貨店・商業施設内のファミリアショップ
百貨店・商業施設内のショップにつきましても営業時間の変更および臨時休業の場合がございます。
詳しくは各百貨店・商業施設のホームページ等をご確認ください。

【オムニサービスについて】
臨時休業店舗では、オムニサービス(受け取り・取り置き)はご利用いただけませんのでご了承ください。
既に、受け取り・取り置きをお申し込み済みの商品に関しましては、通常1週間の取り置き期間を、6月30日(水)まで延長させていただきます。
※自動配信される取置完了メールでは、取り置き期間が1週間の記載となっている場合がございますが、上記の通りのご対応となりますのでご安心ください。

【イベントについて】
下記期間、店舗でのイベントを中止させていただきます。
対象期間:2021年4月20日(火)〜5月31日(月)
対象イベント:マタニティセミナー・1000daysプログラム・KIDSプログラム・ワークショップ・カスタマイズイベント等
※既にご予約をされた方へご予約日3日前にリマインダメールが届く場合がありますが、上記通りのご対応とさせていただきます。ご了承のほどお願い申し上げます。

イベントにつきましては、随時再開を予定しております。
実施が決定次第、本ホームページにてお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社 ファミリア カスタマーサービスセンター
tel:0120-078-345
(10:00~12:00/13:00〜16:00/土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する