1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 北海道地区初の体感型SHOP! さっぽろ東急ファミリアが3/15(木)にリニューアルオープン

北海道地区初の体感型SHOP! さっぽろ東急ファミリアが3/15(木)にリニューアルオープン

コンセプトは “for the first 1000days”

さっぽろ東急ファミリアが“for the first 1000days”をコンセプトとした体感型ショップに生まれ変わります。
肌着の着せ方、沐浴の体験、ギフト選びなど、あかちゃんにとって大切な“最初の1000days”をぜひ体感してみてください。

体感コーナーのご紹介

必要なアイテムや数量が一目でわかる出産準備コーナー。あかちゃんがうまれてからのライフスタイルやお部屋をイメージしながら楽しくご準備していただけます。

初めてのたっち、靴選びを体感!お子様がつかまり立ちしやすい高さにバーが設置されていて、楽しみながら靴選びができます。

ギフト向けの商品をご紹介するコーナーをご用意しました。ご親戚やご友人に、ファミリアでギフトを選んでみませんか?

※画像はすべてイメージです

あかちゃんのお世話を体感しながら楽しいご出産準備を

うまれてすぐ始まるあかちゃんのお世話を体感できます。
約3kgのお人形使って、肌着の着せ方や沐浴の方法などをお気軽に体感していただけます。お気軽にスタッフにお申し付けください。

あかちゃんにとって大切な最初の1000days“for the first 1000days”

妊娠してから出産までの約270daysと、あかちゃんがうまれてから、2歳のお誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた、”最初の1000days”。この1000daysの間に、何と関わるかが、あかちゃんにとって重要になるといわれています。

あかちゃんにとって、大事な学習の1000daysがよりよいものになるように。出産育児のママの不安が楽しみと期待感にかわる体感を、さまざまなかたちで提供していきたいと考えています。

プレママ・プレパパのための「マタニティセミナー」のご案内

画像はイメージです

◆プレママ・プレパパのための「マタニティセミナー」
ご出産予定日やライフスタイルによって、必要な肌着・ベビーウェアやその他の準備品の必要数などは変わるもの。
お話をお伺いしながらお一人お一人に合ったご準備を提案いたします。実際に、新生児と同じ身長・体重のあかちゃん人形に服を着せたりお風呂に入れたりと、一足先にあかちゃんのいる生活を体感してください。

お買い物がもっと楽しく、便利なものに。

さっぽろ東急ファミリアでは、3/15(木)より『オムニサービス』をご利用いただけます。
『オムニサービス』では、「今すぐ必要!」そんな時にオンラインから店舗の在庫が見られて、そのままお取り置きが出来る『お取り置きサービス』、オンラインから事前に商品を店頭にご用意出来る『店舗受け取りサービス』、店舗にない商品や当日お持ち帰りいただけない商品を店舗タブレットでご注文いただくと、ご自宅に配送出来る『ご注文直送サービス』がご利用いただけます。
サービスはいずれも、店舗でのお支払いとなります。

便利なお買い物サービスをぜひ、ご利用ください。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する