1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 【5/15更新】 カスタマーサービスセンター・オンラインショップ電話対応休止延長について

【5/15更新】 カスタマーサービスセンター・オンラインショップ電話対応休止延長について

お客様各位

平素よりファミリアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

5月14日に政府から発表された「緊急事態宣言」の一部解除につきまして
お客様並びに弊社社員の健康と安全確保、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、
カスタマーサービスセンターおよびオンラインショップの電話対応は引き続き「当面の期間」休止とさせていただきます。

対応再開につきましては決定次第、改めて本ページにてご案内させていただきます。

お問い合わせは引き続き「お問い合わせフォーム」をご利用下さいませ。
※通常より返答にお時間をいただいております。

お客様には引き続きご迷惑とご不便ををおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社 ファミリア

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する