1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 【5/18更新】オンラインショップ お届け指定日休止ならびにお電話対応休止の再延長について

【5/18更新】オンラインショップ お届け指定日休止ならびにお電話対応休止の再延長について

お客様各位

平素よりファミリアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

・お届け日指定休止期間の再延長につきまして
現在、ファミリアオンラインショップへのご注文数の増加に伴い、ご注文日よりお届け迄4~7日程頂戴しております。
お届け日のお約束ができない状況のため、お届け日指定を「当面の期間」として休止とさせていただきます。
ご注文の際、備考欄でお届け日のご指定をいただきましても、ご要望にはお応え致しかねますこと予めご了承くださいませ。
再開につきましては本ページにてご案内させていただきます。

【既にご注文済のお客様】
ご注文状況につきましてはログイン後、「マイページ」⇒「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
発送完了次第ご登録のメールアドレスに「発送完了メール」を配信させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お電話対応の休止再延長について
・オンラインショップのご注文受付はお承り致しております。
・新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、出社人数の制限実施に伴い、
誠に勝手ながらオンラインショップ・カスタマーサービスセンターでのお電話対応を「当面の期間」再延長とさせていただいております。
再開につきましてはファミリアホームページにてご案内させていただきます。

休止期間中のお問い合わせは、下記「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
お問い合わせフォーム
※通常よりお問い合わせへの返答にお時間をいただいております。

ご迷惑とご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご容赦賜りますようよろしくお願いいたします。

株式会社 ファミリア

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する