1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. あかちゃんのためのUV対策体感コーナー&イベントのご案内

あかちゃんのためのUV対策体感コーナー&イベントのご案内

生まれてはじめての夏。あかちゃんのためのUV対策

大人とくらべてデリケートなあかちゃんのお肌。生まれてはじめての夏に、パパ・ママが気になるのはUV対策ですね。
「あかちゃんのUV対策ってどうすればいいの?」「帽子を用意したいけれど、かぶりやすくて似合うのはどれかな?」
そんな声にお応えするため、代官山店に様々なUV対策アイテムに触れられる“体感”コーナーが登場します!
そのほか、ファミリアの“品質管理のプロ”によるトークイベントの開催や、オムニサービスの自宅直送をご利用いただくとベビーUVカットをプレゼント。この機会にぜひお越しください。


開催期間:5月10日(水)~28日(日)
開催店:代官山店

※品質管理のプロによるトークイベントは、5月26日(金)

UV対策体感コーナーのご紹介

帽子・パーカー・カーディガン・ミニケット・3WAYブランケット・ケープなど、UV対策におすすめのアイテムを集めました。様々なアイテムを体感していただけます。
【帽子】
紫外線が強い季節のUV対策には、帽子がマストアイテム。汗をかきやすい夏におすすめの手洗いが出来る新素材のものや、コンパクトに折りたためるものなど様々なタイプをご用意しました。素材感やサイズ・顏映りをぜひ実際にお試しください。
【パーカー】
おでかけの際にバッグに入れておくと便利なのがパーカー。UV対策はもちろん、クーラーで室内が寒いときには温度調節としてお使いいただけます。お気に入りを見つけてください。
【ミニケット】
UV加工のミニケットは、ねんね期はおくるみとして、大きくなってからはベビーカーやチャイルドシートのひざ掛けとして、成長に合わせて長くお使いいただけます。
クシュクシュ音が鳴るマスコットが付いているタイプは、あかちゃんもママも大満足ですね。

ファミリアの“品質管理のプロ”によるトークイベント

※画像はイメージです

「あかちゃんの紫外線対策ってどうすればいいの?」「UVカットアイテムってどんな効果があるの?」おでかけする際の服装・アイテムのご紹介やUV対策アイテムの洗濯の仕方など、ファミリアの“品質管理のプロ”がご説明し、お悩みを解決します。

■開催店:代官山店
■日 時:5月26日(金) 11:30-12:30/15:30-16:30
■対 象:2歳未満のお子様がいらっしゃるご家族
■定 員:各回8組 
■参加費:無料
■講 師:ファミリア品質管理室室長
■予 約:5月12日(金)10:00より
※ご予約にはWEB登録(2歳のお誕生日までのお子様情報のご登録)が必要です。

便利な『オムニサービス』をご利用でプレゼント!

ベビーUVカット

ご自身の好きな時間に、好きな場所でお買い物をお楽しみいただける便利な『オムニサービス』。
イベント期間中に『オムニサービス』でUV対策アイテムをご購入いただいた方に、“ベビーUVカット”をプレゼント!

ご自宅に直接お届けするサービスをご利用いただくと、手荷物が増えず楽しくお買い物をしていただけます。 この機会にぜひご利用ください。

■対象店:代官山店
■期 間:5月10日(水)~28日(日)

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する