1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. ファミリアで過ごすクリスマス イベントレポート

ファミリアで過ごすクリスマス イベントレポート

ファミリアで過ごすクリスマス イベントレポート

ファミリアが大切にしている、“for the first 1000days”。
妊娠してからお子様が2歳のお誕生日を迎えるまでの最初の1000日間、生まれて最初に触れる「モノ」「コト」は、本当に良いと思えるものに触れていただきたいと考えています。

そこで、0~2歳までのお子様がいらっしゃるご家族を対象に、ホテルでの特別なクリスマスパーティーとファミリア神戸本店自慢のレストランでのパーティーを企画しました。
記憶に残る素敵なクリスマスパーティーの様子をご紹介します。

◆「First Christmas Party 2018」横浜・神戸
◆「Christmas Party in color of time」ファミリア神戸本店

「First Christmas Party 2018」のレポートはこちら

「Christmas Party in color of time」のレポートはこちら

妊娠中~2歳までの1000daysプログラム

ファミリアでは妊娠中から2歳になるまで、それぞれの時期に知りたい事・やってみたい事など、楽しいプログラムをご用意しています。
妊娠・子育て中の今だからこそ楽しめるプログラムに、ぜひご参加くださいね!

ファミリアメンバーズ登録の際に、ご出産予定日または2歳のお誕生日までのお子様の情報を登録するとご参加いただけます。

あかちゃんをかわいく撮ろう!

ベビーシューズの選び方

はじめてのおえかき

あかちゃんとスキンシップを楽しもう!

あかちゃんといっしょに楽しむ食空間

ファミリアの生地を使った物づくり

あかちゃんにとって大切な最初の1000days“for the first 1000days”

妊娠してから出産までの約270daysと、あかちゃんがうまれてから、2歳のお誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた、”最初の1000days”。この1000daysの間に、何と関わるかが、あかちゃんにとって重要になるといわれています。

あかちゃんにとって、大事な学習の1000daysがよりよいものになるように。出産育児のママの不安が楽しみと期待感にかわる体感を、さまざまなかたちで提供していきたいと考えています。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する