1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. オンラインショップ・オムニ直送サービスの発送完了メール不具合について

オンラインショップ・オムニ直送サービスの発送完了メール不具合について

いつもファミリアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

オンラインショップ・オムニ直送サービスをご利用いただいた際、配送業者にお荷物を引き渡したことをご注文者様にメールにてお知らせさせていただいておりますが、弊社側のシステム不具合により発送完了メールが送信されない事象が発生しております。
また、お届けが完了した後にメールが送信される場合もございます。

発送に関しましては通常通り2~4営業日で発送させていただいております。
(※一部商品を除く)

マイページでご確認いただけるご注文状況につきましても、更新にお時間を頂戴しておりますのでお届け済みの場合でも「手配中」と表示される場合がございます。

尚、決済やポイント加算・利用等に関する不具合はございませんのでご安心ください。

このたびは、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
システム復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する