1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. お子様の「MY FIRST MOVIE」を大募集!※厳正なる選考の結果、当選者決定!

お子様の「MY FIRST MOVIE」を大募集!※厳正なる選考の結果、当選者決定!

大切な瞬間をショートフィルム&デニムバッグに
お子様の「MY FIRST MOVIE」を大募集!
応募期間:2018年4月12日(木)~2018年5月20日(日)23:59

※厳正なる選考の結果、当選者決定!予想を上回るたくさんの方々にご応募いただいたため、選考に時間がかかりご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。たくさんのご応募ありがとうございました。

「MY FIRST MOVIE」とは

お子様にとって‘はじめての体験’は、人生の1ページに残したいとても大切な瞬間。
その瞬間を撮影した愛に溢れた動画を皆さまから大募集します。妊娠中の方、または2歳までのお子様が登場する動画をお持ちの方なら、どなたでもご応募いただけます。
集まった動画をもとにファミリアのクリエイターチームが「MY FIRST MOVIE」というショートフィルムを制作。動画を使用させていただいた方には素敵なプレゼント!ぜひ、皆さまのご家族の動画をお寄せください。

応募期間:2018年4月12日(木)~2018年5月20日(日)23:59
※厳正なる選考の結果、当選者決定!
予想を上回るたくさんの方々にご応募いただいたため、選考に時間がかかりご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。
たくさんのご応募ありがとうございました。



Instagram、Googleフォームよりご応募いただけます。応募しやすい方法をお選びいただきご投稿ください。お一人様何回でもご応募いただけます。
※動画に登場する方が、妊娠中の方、または2歳までのお子様なら、撮影年月日に関係なくご応募いただけます。
※Instagramでご応募の際は、アカウントの設定が公開になっていることをご確認ください。非公開の場合、応募対象外となりますので、ご注意ください。
※既にGoogleアカウントをお持ちの方は「6」へお進みください。

    

ご応募いただいた「MY FIRST MOVIE」の中からショートフィルムに使用させていただいたワンシーンを、familiarオリジナルのデニムバッグに仕立てます。 使用させていただいた動画を投稿された方には、世界にひとつだけの「MY FIRST デニムバッグ」をプレゼント!

当選発表
ショートフィルムに使用させていただいた動画を投稿された方(当選者)のみ、2018年6月上旬頃に、個別にご連絡とプレゼントに関するご案内をさせていただきます。ご連絡の際には賞品発送のために必要な情報(賞品の発送先に関する情報など)をお伺いします。

※厳正なる選考の結果、当選者決定!予想を上回るたくさんの方々にご応募いただいたため、選考に時間がかかりご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。たくさんのご応募ありがとうございました。

小山 薫堂
1964年生まれ。放送作家、京都造形大学副学長。『料理の鉄人』など数多くの番組を企画・構成。脚本を手掛けた映画『おくりびと』では第81回米国アカデミー賞外国語映画賞(2009)を受賞。エッセイ連載や『ファミちゃんリアちゃん いちにちあいうえお』、『パチパチのほし』など絵本の執筆も多数。地域や企業のアドバイザーを多数つとめ、人気キャラクターくまモンの生みの親でもある。
Michael Kaneko
湘南生まれ、南カリフォルニア育ちの日本人シンガーソングライター。
ウィスパーながらも芯のあるシルキーヴォイスが話題となり、デビュー前にもかかわらずその声は5,000万人に届くことに。2017年『Westbound EP』をリリース、活躍の場を世界規模で広げている。
岡崎 忠彦
株式会社ファミリア 代表取締役社長。1969年生まれ。甲南大学経済学部卒業。California College of Arts and Crafts Industrial Design 科卒業BFA。Tamotsu Yagi designでグラフィックデザイナーとして働く。2003年に株式会社ファミリアに入社。取締役執行役員などを経て2011年から現職。

当社が実施する「MY FIRST MOVIE」(以下、「本キャンペーン」)にご応募の方(以下、「応募者」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。本キャンペーンに応募された場合には、利用規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は、応募を中止してください。

注意事項について

・ご応募いただいた動画については、株式会社ファミリアにて自由に編集等を行った上で、掲載できるものとします。
・当選の権利を第三者に譲渡または換金することはできません。
・当選された賞品を交換することはできません。
・応募の際いただいた応募者の個人情報は、適切なセキュリティを確保して保管し、賞品の発送以外には使用いたしません。また、応募者の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供いたしません。(法令により開示を求められた場合を除きます )。
・当社は、本キャンペーンの全部または一部について、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には応募者への予告無く利用規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

禁止事項について

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。なお、不掲載・削除等の理由は一切開示いたしません。

・利用規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・法令に違反する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

免責について

当社は、細心の注意を払って本キャンペーンの運営を行いますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、応募者または第三者が被った以下の事例を含む一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等については、当社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・当社に故意または重過失なくして当社が提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。

著作権・肖像権について

・ご応募いただいた動画、コメント等(以下、「応募作品」といいます。)はWEB媒体やInstagram、Facebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。応募作品の権利(著作権法第27条及び第28条の権利を含む。)は、当該投稿を行った応募者本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、 応募者は当社に対して、応募作品の全部または一部を、応募者の事前承諾および応募者への対価支払いなく、期間の制限なく、全世界において非独占的に使用する(加工、抜粋、複製、公開、翻訳などを含む)権利を許諾したものとし、 かつ、当社に対して著作者人格権等を行使しないことに同意されたものとします。
・応募作品に写る第三者の肖像権の侵害がないように注意し、人物を撮影した場合被写体ご本人に、当社Webサイトへの掲載など、当社の広告宣伝活動に使用させていただく場合がある事をお伝えし、承諾を得てください。応募作品によって第三者の権利侵害があった場合も、当社は一切の責任を負いません。
・応募作品に団体/企業が特定できるものが写っている場合、本キャンペーンの審査対象外になることがあります。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する