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当サイトについて
ファミリアオンラインショップとは、株式会社ファミリアが運営する公式通販サイトです。
ファミリアのベビー用衣料用品、最新シーズンコレクション、フォーマルドレスをはじめ人気のFami&Lia雑貨、ギフトアイテム、オンラインショップ限定商品など、豊富なラインナップをご用意いたしております。
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ご注文の流れ
①ファミリアメンバーズのご登録
ファミリアメンバーズにご登録いただくと、便利なメンバーズサービスをご利用いただけます。
・入会費・年会費無料。
・オンラインショップ、ファミリアショップ共通のポイントサービス。
・ご出産予定日から2歳のお誕生日までのお子様情報を登録すると、様々なイベントへの参加やお役立ち情報が送られる「1000daysサービス」。
・マイページよりご注文履歴やイベント申込み状況の確認。
・オンラインショップから店舗での商品受取や取り置きができる「オムニサービス」。
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・ご出産予定日から2歳のお誕生日までのお子様情報を登録すると、様々なイベントへの参加やお役立ち情報が送られる「1000daysサービス」。
・マイページよりご注文履歴やイベント申込み状況の確認。
・オンラインショップから店舗での商品受取や取り置きができる「オムニサービス」。
② 商品を探す・選ぶ
カテゴリ・キーワードからの検索や、スタイルブック・各特集コンテンツより商品をお探しください。
商品ページでは、商品説明・素材・生産国・おすすめ商品など、様々な情報がご確認いただけます。
サイズ・カラーを選択後、「カートに入れる」ボタンをタップ/クリックすると、商品がショッピングカートに入った状態となります。
「オムニショップの在庫を見る」からはオムニショップでの在庫状況をご確認いただけます。
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③ショッピングカート
・一度のご注文で20種までご注文可能です。
・ショッピングカート内ではご注文数量の変更・削除ができます。
・ご購入商品が決まりましたら「ご注文手続きに進む」をタップ/クリックしてください。
※ショッピングカートの段階ではお客様のご注文品が確保された状態ではありませんのでご注意下さい。
※同一カート内に「通常商品」「カスタマイズ商品」「セール商品」等複数の商品種別が混在した場合はエラーとなりますので、お手数ですがご注文を分けてください。
④ご注文手続き
-1:お届け先の指定
・ご注文者様のご住所の他、ご実家・勤務先・ギフト先等の他住所へもお届け可能です。
・ファミリアメンバーズ会員様は「お届け先の追加」より最大5件までお届け先をご登録いただけます。
・「オムニショップで受け取る」を選択すると、オムニショップで商品を受け取り、実際に商品を見てからご購入いただけます。
-2:包装の指定
・一部商品のギフト包装を無料にてお承り致しております。
・包装を複数に分ける場合は各商品の包装番号を異なる番号に選択ください。
・ギフト包装の場合、メッセージカードのご指定も承っております。ご希望の際は、「メッセージカードの指定」ボタンをクリックして印字内容をご指示下さい。(ご指示がない場合、カードの同梱は行っておりません。)
・ギフト包装に関する詳細は下記「ギフト包装について」をご確認ください。
・一度のご注文で20種までご注文可能です。
・ショッピングカート内ではご注文数量の変更・削除ができます。
・ご購入商品が決まりましたら「ご注文手続きに進む」をタップ/クリックしてください。
※ショッピングカートの段階ではお客様のご注文品が確保された状態ではありませんのでご注意下さい。
※同一カート内に「通常商品」「カスタマイズ商品」「セール商品」等複数の商品種別が混在した場合はエラーとなりますので、お手数ですがご注文を分けてください。
④ご注文手続き
-1:お届け先の指定
・ご注文者様のご住所の他、ご実家・勤務先・ギフト先等の他住所へもお届け可能です。
・ファミリアメンバーズ会員様は「お届け先の追加」より最大5件までお届け先をご登録いただけます。
・「オムニショップで受け取る」を選択すると、オムニショップで商品を受け取り、実際に商品を見てからご購入いただけます。
-2:包装の指定
・一部商品のギフト包装を無料にてお承り致しております。
・包装を複数に分ける場合は各商品の包装番号を異なる番号に選択ください。
・ギフト包装の場合、メッセージカードのご指定も承っております。ご希望の際は、「メッセージカードの指定」ボタンをクリックして印字内容をご指示下さい。(ご指示がない場合、カードの同梱は行っておりません。)
・ギフト包装に関する詳細は下記「ギフト包装について」をご確認ください。
⑤お支払い方法の指定
「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニ決済」の中からお支払い方法をお選びいただけます。
商品により、お支払い可能な方法が異なりますのでご注意ください。
ポイントを2,000P以上お持ちのファミリアメンバーズ会員様、Tポイントカード連携済のお客様はポイントを使用して商品代金よりのお値引きが可能です。
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商品により、お支払い可能な方法が異なりますのでご注意ください。
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⑥お届け日時の指定
商品のお届け日と時間帯をご指定いただけます。
※「セール品」「カスタマイズ商品」はお届け日をご指定いただけません。
⑦ご注文内容の確認-完了
ご注文内容をご確認ならびに利用規約を確認・同意いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が完了となりますと、ご登録のメールアドレスに「注文受付メール」が配信されますのでご確認ください。
万一内容に相違・変更がある場合はファミリアオンラインショップまでお問い合わせください。
⑧ご注文品の発送
ご注文品が全てご用意でき次第、ご指定のお届け先へ発送いたします。(通常2~4営業日)
発送完了次第、ご登録のメールアドレスに「発送完了メール」が配信されますのでご確認ください。
ファミリアメンバーズの方は「マイページ」内の「ご注文履歴詳細」から、商品の出荷状況をご確認いただくことができます。
商品のお届け日と時間帯をご指定いただけます。
※「セール品」「カスタマイズ商品」はお届け日をご指定いただけません。
⑦ご注文内容の確認-完了
ご注文内容をご確認ならびに利用規約を確認・同意いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が完了となりますと、ご登録のメールアドレスに「注文受付メール」が配信されますのでご確認ください。
万一内容に相違・変更がある場合はファミリアオンラインショップまでお問い合わせください。
⑧ご注文品の発送
ご注文品が全てご用意でき次第、ご指定のお届け先へ発送いたします。(通常2~4営業日)
発送完了次第、ご登録のメールアドレスに「発送完了メール」が配信されますのでご確認ください。
ファミリアメンバーズの方は「マイページ」内の「ご注文履歴詳細」から、商品の出荷状況をご確認いただくことができます。
ご不明な点がございましたら、「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただくか、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
商品について
セール商品
セール商品のご注文につきましては下記の注意点がございますので、必ずご確認ください。
・ご購入にはファミリアメンバーズへのご登録が必要です。
・ご注文からお届けまで1週間-10日間程度お時間をいただく場合がございます。
・商品はご注文確定時に在庫確保となります。商品がカートに入りましても同時刻にご注文が集中した場合はご用意ができない場合がございます。その場合はカート画面より該当商品を削除し、再度ご注文下さいませ。
・セール商品は値札が付いた状態でのお届けとなりますが、値札価格とご購入価格が異なる場合がございます。
・セール商品はファミリアポイントおよびTポイント加算の対象外です。但し、「ファミリアTカードMastercard」でお支払いの場合、カード提携先 株式会社アプラス様よりお支払い金額200円(税込)につきTポイント4ポイントが貯まります。
・セール期間中、予告なく再値下げを行う場合がございます。
※商品のお受け取りを頂いていない場合であっても、ご注文を承った時点での販売価格となります。
【注意事項】
下記事項はお承りできませんので予めご了承ください。
・セール商品と他の通常商品・ご予約商品・カスタマイズ商品との同時ご注文。
・オムニサービス(店舗受取・店舗取置・ご注文直送サービス)のご利用。
・ご注文後のご注文内容の変更・キャンセル・追加・決済方法の変更および他注文との同梱発送。
・セール商品の返品・交換。
・お届け日のご指定。
・セール商品のギフト包装および紙袋等包装資材の同梱。
セール商品のご注文につきましては下記の注意点がございますので、必ずご確認ください。
・ご購入にはファミリアメンバーズへのご登録が必要です。
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【注意事項】
下記事項はお承りできませんので予めご了承ください。
・セール商品と他の通常商品・ご予約商品・カスタマイズ商品との同時ご注文。
・オムニサービス(店舗受取・店舗取置・ご注文直送サービス)のご利用。
・ご注文後のご注文内容の変更・キャンセル・追加・決済方法の変更および他注文との同梱発送。
・セール商品の返品・交換。
・お届け日のご指定。
・セール商品のギフト包装および紙袋等包装資材の同梱。
カスタマイズ商品
カスタマイズ商品とは「おなまえシリーズ」等、お客様よりご注文をいただいてから個別に生産する商品のことをいいます。
商品によりお届けにかかるお日にちが異なります。お届け時期の異なる商品を一緒にご注文頂いた場合は、納期が遅い商品に合わせておまとめしてお届けさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
お支払方法:クレジットカード決済のみ
【注意事項】
下記事項はお承りできませんので予めご了承ください。
・代金引換・コンビニ決済でのお支払い。
・ご注文後の内容変更・キャンセルおよび返品・交換。
・カスタマイズ商品と他の通常商品、ご予約商品・セール商品と同時注文 。
・お届け日の指定。
カスタマイズ商品とは「おなまえシリーズ」等、お客様よりご注文をいただいてから個別に生産する商品のことをいいます。
商品によりお届けにかかるお日にちが異なります。お届け時期の異なる商品を一緒にご注文頂いた場合は、納期が遅い商品に合わせておまとめしてお届けさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
お支払方法:クレジットカード決済のみ
【注意事項】
下記事項はお承りできませんので予めご了承ください。
・代金引換・コンビニ決済でのお支払い。
・ご注文後の内容変更・キャンセルおよび返品・交換。
・カスタマイズ商品と他の通常商品、ご予約商品・セール商品と同時注文 。
・お届け日の指定。
在庫について
商品詳細画面にて表記の在庫状況は一定の期間で更新しておりますが、
更新のタイミングとご注文状況により、ご注文いだきましても在庫切れもしくはすぐご用意できない場合がございますことご了承くださいませ。
その場合はオンラインショップよりメールにてご連絡させていただきます。
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表示価格について
当サイトで表示する商品価格は注記がある場合を除き、本体価格に消費税額を加えた「総額表示」となっております。(1円未満は切り捨て)
ただし、ご請求金額の計算に際しては、各商品の本体価格の合計に消費税を掛け合わせた金額となり、商品価格(税込)の合計とは差異が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
ただし、ご請求金額の計算に際しては、各商品の本体価格の合計に消費税を掛け合わせた金額となり、商品価格(税込)の合計とは差異が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
サイズについて
ファミリアの製品は身長表示を基本とし、ヌード寸(裸でのサイズ)を基準として企画しています。
お子様のヌード寸を下記サイズ表でご確認頂き、ご注文ください。
デザインや素材により、製品の仕上がり寸法につきましては表示より異なる場合がございます。
商品の仕上がり寸法は「商品ページ」の「仕上がり寸法」からご確認いただけます。
【仕上がり寸法の胴囲(ウエスト)について】
胴囲1・・・ゴム入り前 胴囲2・・・ゴム入り後
お子様のヌード寸を下記サイズ表でご確認頂き、ご注文ください。
デザインや素材により、製品の仕上がり寸法につきましては表示より異なる場合がございます。
商品の仕上がり寸法は「商品ページ」の「仕上がり寸法」からご確認いただけます。
【仕上がり寸法の胴囲(ウエスト)について】
胴囲1・・・ゴム入り前 胴囲2・・・ゴム入り後

お支払い方法について
ファミリアオンラインショップのお支払いは「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニ決済」がお選びいただけます。
クレジットカード決済
翌月一括払い、またはボーナス一括払い(1回のご利用が2万円(税込)以上の場合のみ)がご利用いただけます。
お取り扱いブランド:JCB・VISA・MasterCard・Diners・AMEX
※登録済みクレジットカードでの支払いは一括払いのみとなります。
ボーナス払いをご利用の際は都度クレジット情報を入力し、ボーナス払いを選択してください。
・ご注文者様のご本人名義以外のカードはご利用いただけません。
・代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
・ボーナス一括払いは3/1-6/15 9/1-10/15の期間内のみご利用いただけます。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
・デビットカードやギフトカードなどの即時決済となるカードのご利用は頂けませんのであらかじめご了承下さいませ。
・AMEXの15桁のカード番号は頭に「0」をご入力ください。
・クレジットカード情報の変更や登録・削除は、ご注文手続き上でのみ可能でございます。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、カード裏面(AMEXは表面)にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。
クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必須となります。
※セキュリティコードの記載場所
翌月一括払い、またはボーナス一括払い(1回のご利用が2万円(税込)以上の場合のみ)がご利用いただけます。
お取り扱いブランド:JCB・VISA・MasterCard・Diners・AMEX
※登録済みクレジットカードでの支払いは一括払いのみとなります。
ボーナス払いをご利用の際は都度クレジット情報を入力し、ボーナス払いを選択してください。
・ご注文者様のご本人名義以外のカードはご利用いただけません。
・代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
・ボーナス一括払いは3/1-6/15 9/1-10/15の期間内のみご利用いただけます。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
・デビットカードやギフトカードなどの即時決済となるカードのご利用は頂けませんのであらかじめご了承下さいませ。
・AMEXの15桁のカード番号は頭に「0」をご入力ください。
・クレジットカード情報の変更や登録・削除は、ご注文手続き上でのみ可能でございます。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、カード裏面(AMEXは表面)にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。
クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必須となります。
※セキュリティコードの記載場所


セキュリティコードはお客様の暗証番号ではございません。
セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。
セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。
代金引換
ご注文品をお届けの際に、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金にてお支払いいただく方法です。
代引手数料:無料
ギフト先様へのお届けの場合、代金引換をご指定されるとギフト先様でのお支払いとなりますのでご注意ください。
ご注文合計金額が30万円以上(税込)の場合、代金引換はご利用いただけません。
ご注文品をお届けの際に、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金にてお支払いいただく方法です。
代引手数料:無料
ギフト先様へのお届けの場合、代金引換をご指定されるとギフト先様でのお支払いとなりますのでご注意ください。
ご注文合計金額が30万円以上(税込)の場合、代金引換はご利用いただけません。
コンビニ決済
以下のコンビニエンスストア設置の端末から先払いにてお代金をお支払いただく方法です。
お支払い完了の確認が出来次第、ご注文品の発送を致します。
決済手数料:無料
対象店舗:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・セイコーマート・スリーエフ
コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れ
1)ご注文完了後、弊社よりご注文者様のご登録のメールアドレス宛に、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「ご注文完了メール」を配信いたします。
2)メールの案内に沿って、ご指定のコンビニにて期間内に商品代金をお支払いください。
3)お支払い完了後、弊社より「お支払い確認メール」を配信し、ご注文品の発送を行います。
※お支払い手続きはコンビニで異なりますので、下記リンクをご参照ください。
【お支払い期限について】
ご注文日から10日目の23:59までとなります。
例:6月1日22:00にご注文をした場合、お支払い期限6月10日23:59まで
期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。
キャンセルが続きますと、今後のご利用をお断りさせていただきます。
【注意事項】
下記事項はお承りできませんので予めご了承ください。
・ご注文合計金額が30万円以上(税込)ご購入および「カスタマイズ商品」「ご予約商品」「セール商品」でのコンビニ決済利用。
・お届け日のご指定。
・コンビニ決済から他のお支払い方法もしくは他のコンビニへのご変更。
以下のコンビニエンスストア設置の端末から先払いにてお代金をお支払いただく方法です。
お支払い完了の確認が出来次第、ご注文品の発送を致します。
決済手数料:無料
対象店舗:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・セイコーマート・スリーエフ
コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れ
1)ご注文完了後、弊社よりご注文者様のご登録のメールアドレス宛に、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「ご注文完了メール」を配信いたします。
2)メールの案内に沿って、ご指定のコンビニにて期間内に商品代金をお支払いください。
3)お支払い完了後、弊社より「お支払い確認メール」を配信し、ご注文品の発送を行います。
※お支払い手続きはコンビニで異なりますので、下記リンクをご参照ください。
【お支払い期限について】
ご注文日から10日目の23:59までとなります。
例:6月1日22:00にご注文をした場合、お支払い期限6月10日23:59まで
期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。
キャンセルが続きますと、今後のご利用をお断りさせていただきます。
【注意事項】
下記事項はお承りできませんので予めご了承ください。
・ご注文合計金額が30万円以上(税込)ご購入および「カスタマイズ商品」「ご予約商品」「セール商品」でのコンビニ決済利用。
・お届け日のご指定。
・コンビニ決済から他のお支払い方法もしくは他のコンビニへのご変更。
領収書・お買い上げ明細書・保証書の発行について
●お買い上げ明細書
ご注文品に同梱致しておりません。
ファミリアメンバーズ会員様は「マイページ」の「ご注文履歴詳細」をご確認下さい。
●領収書:
・クレジットカード決済の場合:「マイページ」の「ご注文履歴詳細」から「領収書」を表示・印刷ください(ファミリアメンバーズ会員様のみ・1注文につき1回のみ可能)。
・代金引換の場合:配送業者(日本郵便)が発行する領収書となります。
・コンビニ決済の場合:お支払い先のコンビニエンスストアが発行するレシート
●保証書
家具・ベビーカー・ランドセル等、弊社規定の保証対象商品をご購入いただくと、保証書を商品と同送しております。
保証書がない場合、保証対象外となりますので、大切に保管ください。
●お買い上げ明細書
ご注文品に同梱致しておりません。
ファミリアメンバーズ会員様は「マイページ」の「ご注文履歴詳細」をご確認下さい。
●領収書:
・クレジットカード決済の場合:「マイページ」の「ご注文履歴詳細」から「領収書」を表示・印刷ください(ファミリアメンバーズ会員様のみ・1注文につき1回のみ可能)。
・代金引換の場合:配送業者(日本郵便)が発行する領収書となります。
・コンビニ決済の場合:お支払い先のコンビニエンスストアが発行するレシート
●保証書
家具・ベビーカー・ランドセル等、弊社規定の保証対象商品をご購入いただくと、保証書を商品と同送しております。
保証書がない場合、保証対象外となりますので、大切に保管ください。
配送について
オンラインショップの送料について
お買い上げ金額が11,000円以上(税込)の場合:日本国内無料。
お買い上げ金額が11,000円未満(税込)の場合:全国一律770円(税込)の送料を申し受けます。
家具のお届けについて
家具などの一部大型製品はお買上げ金額に関わらず全国一律別途8,800円(税込)、2点目以降は1点につき5,500円(税込)の送料を申し受けます。
家具の場合、ご注文後弊社よりお客様へ配送日時等確認のご連絡を差し上げます。
配送状況について
メンバーズ会員の方は「発送完了メール」送信後「マイページ」「ご注文履歴詳細」より配送状況をご確認いただけます。
伝票番号をご確認の上、「日本郵便」の「郵便追跡サービス」より配送状況をご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
ご注文番号および伝票番号をご確認の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お買い上げ金額が11,000円以上(税込)の場合:日本国内無料。
お買い上げ金額が11,000円未満(税込)の場合:全国一律770円(税込)の送料を申し受けます。
家具のお届けについて
家具などの一部大型製品はお買上げ金額に関わらず全国一律別途8,800円(税込)、2点目以降は1点につき5,500円(税込)の送料を申し受けます。
家具の場合、ご注文後弊社よりお客様へ配送日時等確認のご連絡を差し上げます。
配送状況について
メンバーズ会員の方は「発送完了メール」送信後「マイページ」「ご注文履歴詳細」より配送状況をご確認いただけます。
伝票番号をご確認の上、「日本郵便」の「郵便追跡サービス」より配送状況をご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
ご注文番号および伝票番号をご確認の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
宛先不明等でお届けできない場合
商品発送後、宛先不明・ご不在続き等の理由によりお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
受け取り辞退や長期保管が度重なり確認された場合は、以後のご利用をお断りさせていただきます。
商品発送後、宛先不明・ご不在続き等の理由によりお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
受け取り辞退や長期保管が度重なり確認された場合は、以後のご利用をお断りさせていただきます。
ギフト包装について
ファミリアオンラインショップでは、一部商品のギフト包装をお承り致しております。
【注意事項】
・ギフト包装は無料です。
・商品の形状によりラッピングの種類・方法が異なります。ラッピング形態についてのご指定は承っておりません。(画像はイメージです。)
・ファミリアショップでの有料ギフト袋・箱包装・熨斗のお取扱いはございません。
・包装を複数(最大数10)に分ける場合は各商品の包装番号を異なる番号に選択ください。
・ギフト包装の場合、メッセージカードの同送が可能です。カードには、ご指示を頂きました場合、上から順に「①御祝いの種類」「②メッセージ(60文字まで)」「③贈り主様のお名前(12文字まで)」の印字が可能です。ご指定がない場合は同送しておりません。
・セール品・一部商品ではギフト包装をお承り致しておりません。
・包装資材のみのご提供はお断り致しております。
・お渡し用の紙袋は「ギフト包装を選択」かつ「ご自宅届け」の場合同送しております。
※先様送りの場合は同送しておりませんので、ご希望の場合はご注文手続き「お支払い方法のご指定」の「その他」欄に「紙袋希望」と明記ください。紙袋は、各ギフトに応じたサイズのものを包装個数分お付けいたしております。サイズにそぐわない、または包装個数分以上の紙袋は同送できませんのでご了承下さい。
【注意事項】
・ギフト包装は無料です。
・商品の形状によりラッピングの種類・方法が異なります。ラッピング形態についてのご指定は承っておりません。(画像はイメージです。)
・ファミリアショップでの有料ギフト袋・箱包装・熨斗のお取扱いはございません。
・包装を複数(最大数10)に分ける場合は各商品の包装番号を異なる番号に選択ください。
・ギフト包装の場合、メッセージカードの同送が可能です。カードには、ご指示を頂きました場合、上から順に「①御祝いの種類」「②メッセージ(60文字まで)」「③贈り主様のお名前(12文字まで)」の印字が可能です。ご指定がない場合は同送しておりません。
・セール品・一部商品ではギフト包装をお承り致しておりません。
・包装資材のみのご提供はお断り致しております。
・お渡し用の紙袋は「ギフト包装を選択」かつ「ご自宅届け」の場合同送しております。
※先様送りの場合は同送しておりませんので、ご希望の場合はご注文手続き「お支払い方法のご指定」の「その他」欄に「紙袋希望」と明記ください。紙袋は、各ギフトに応じたサイズのものを包装個数分お付けいたしております。サイズにそぐわない、または包装個数分以上の紙袋は同送できませんのでご了承下さい。
返品・交換・ご注文内容の変更・キャンセルについて
返品について
商品の返品は、商品到着後7日以内に下記手順にてお願いいたします。
弊社に前もってのご連絡なく商品をお送りいただいた場合、返品をお断りさせていただいております。
返品のお手続きには商品到着後、1週間~10日ほどお時間を頂戴いたします。返品の手配が出来次第、メールにてご連絡をさせていただきます。
不良品等、弊社理由による返品・交換の場合は「お問い合わせフォーム」にご連絡ください。
①返品申込
「お問い合わせフォーム」の「返品依頼」に下記の内容をご記入ください。
・ご注文番号、ご注文者のお名前、お電話番号
※ご注文番号は「マイページ」での「ご注文履歴詳細」画面もしくは「ご注文完了メール」よりご確認ください。
・返品希望商品の6桁の商品番号、商品名・サイズ・色・数量
お客様からの返品依頼を確認でき次第、弊社より「返品受付メール」を返信いたしますので、下記住所まで商品をお送りください。
②商品の送付
弊社より返品依頼についてのメール返信があり次第、下記住所まで商品をお送りください。
返品の送料はお客様のご負担となります。
-------
〒654-0161
神戸市須磨区弥栄台3-13-2 ファミリアオンラインショップ返品係
-------
※必ず「ご注文番号」を配送伝票の備考欄に記載ください。記載がない場合、返品手続きに時間を要するもしくはお承りできない場合がございます。
※万が一の場合に備えて、追跡番号のある返送方法を推奨させて頂いております。
※返送時の事故・破損等については保証しかねますので、ご了承下さい。
【ご返金方法】
お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません。)
返金手続き完了後、ご注文時の登録メールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認下さい。
・代金引換・コンビニ決済でのお支払い:現金書留にてご返金
・クレジットカードでのお支払い:クレジットカードへのご返金(決済日によって一旦請求後翌月返金する場合がございます)
※送料・各種手数料等の返金を行うことはできません。
※弊社不備以外の理由による返品で、かつ商品を着払いで送付された場合、送料相当額を差し引いた金額にて返金させて頂きます。
※年末年始・GW等の長期休業期間中は、通常よりも返金手続きにお時間を頂きますことご了承下さい。
【注意事項】
下記の場合の返品はいかなる理由でもお受けできません。
・「セール商品」・「お名前シリーズ」等の「カスタマイズ商品」「受注生産品」
・肌着・靴下・新生児・ベビー服等の肌に直接触れる衛生用品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとでキズ、汚れが生じたり、臭いの付着が生じた商品
・パッケージや値札、タグ等の付属品を紛失、破損された商品。
・お届けより7日間以上経過した場合
・過度な返品を繰り返されていると弊社が判断した場合
・転売を目的に購入されたと弊社が判断した場合
・事前に返品のお申し出がない場合
商品の返品は、商品到着後7日以内に下記手順にてお願いいたします。
弊社に前もってのご連絡なく商品をお送りいただいた場合、返品をお断りさせていただいております。
返品のお手続きには商品到着後、1週間~10日ほどお時間を頂戴いたします。返品の手配が出来次第、メールにてご連絡をさせていただきます。
不良品等、弊社理由による返品・交換の場合は「お問い合わせフォーム」にご連絡ください。
①返品申込
「お問い合わせフォーム」の「返品依頼」に下記の内容をご記入ください。
・ご注文番号、ご注文者のお名前、お電話番号
※ご注文番号は「マイページ」での「ご注文履歴詳細」画面もしくは「ご注文完了メール」よりご確認ください。
・返品希望商品の6桁の商品番号、商品名・サイズ・色・数量
お客様からの返品依頼を確認でき次第、弊社より「返品受付メール」を返信いたしますので、下記住所まで商品をお送りください。
②商品の送付
弊社より返品依頼についてのメール返信があり次第、下記住所まで商品をお送りください。
返品の送料はお客様のご負担となります。
-------
〒654-0161
神戸市須磨区弥栄台3-13-2 ファミリアオンラインショップ返品係
-------
※必ず「ご注文番号」を配送伝票の備考欄に記載ください。記載がない場合、返品手続きに時間を要するもしくはお承りできない場合がございます。
※万が一の場合に備えて、追跡番号のある返送方法を推奨させて頂いております。
※返送時の事故・破損等については保証しかねますので、ご了承下さい。
【ご返金方法】
お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません。)
返金手続き完了後、ご注文時の登録メールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認下さい。
・代金引換・コンビニ決済でのお支払い:現金書留にてご返金
・クレジットカードでのお支払い:クレジットカードへのご返金(決済日によって一旦請求後翌月返金する場合がございます)
※送料・各種手数料等の返金を行うことはできません。
※弊社不備以外の理由による返品で、かつ商品を着払いで送付された場合、送料相当額を差し引いた金額にて返金させて頂きます。
※年末年始・GW等の長期休業期間中は、通常よりも返金手続きにお時間を頂きますことご了承下さい。
【注意事項】
下記の場合の返品はいかなる理由でもお受けできません。
・「セール商品」・「お名前シリーズ」等の「カスタマイズ商品」「受注生産品」
・肌着・靴下・新生児・ベビー服等の肌に直接触れる衛生用品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとでキズ、汚れが生じたり、臭いの付着が生じた商品
・パッケージや値札、タグ等の付属品を紛失、破損された商品。
・お届けより7日間以上経過した場合
・過度な返品を繰り返されていると弊社が判断した場合
・転売を目的に購入されたと弊社が判断した場合
・事前に返品のお申し出がない場合
交換について
ご購入商品のご交換はお承りしておりません。
該当商品を一旦ご返品いただき、再度オンラインショップよりご注文ください。
返品方法につきましては「返品について」をご確認ください。
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ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルはお承り致しかねます。ご注文確定前に誤りがないか十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。
誤ったご注文の場合は一度お受け取り頂き、返品後再度ご注文ください。
(返送にかかる送料はお客様のご負担となります。)
詳しくは「返品について」をご確認ください。
※ご相談の場合は一度「お問い合わせフォーム」よりご注文番号を添えてご連絡ください。
発送手続きの状況によってキャンセルが出来ない場合もございますのでご了承ください。
※キャンセルや返品が度重なり確認された場合は、以後のご依頼をお断りさせていただくことがございますことご了承ください。
※「カスタマイズ商品」「セール品」につきましては注文内容変更・キャンセルとも一切お承りしておりませんのでご注意ください。
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マイページについて
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「モバイルカード」画面をファミリアショップでのお会計時にご提示いただくと、ポイントの加算・利用ができます。
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退会されますと、保持されているポイント・ご登録情報は全て削除されますのでご注意ください。
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新規受付 | ご注文を承った状態で商品の手配、発送の準備をしている段階です。 |
---|---|
入金確認待ち | コンビニ決済の場合、弊社でお支払いが未確認の段階です。 |
入金確認済み | コンビニ決済の場合、弊社でお支払いが確認できた段階です。 |
発送済 | 弊社より配送業者にご注文品を受け渡した段階です。配送状況の確認が可能です。 |
受渡済 | 弊社にて配達完了を確認できた段階です。「領収書」「お買い上げ明細書」の確認が可能です。 |
予約商品 | 「ご予約商品」の場合、商品がまだ未入荷の段階です。 |
店頭購入 | オムニショップでのご購入の場合に表示されます。 |
キャンセル | ご注文が取り消された段階です。 |
・お気に入り商品
商品詳細ページより「お気に入り」に入れた商品の確認・削除ができます。
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イベントメニュー
・予約中のイベント・キャンセル
ご予約中のイベントの内容確認・キャンセルができます。
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レビューについて
商品ページでは、メンバーズ会員様にご投稿いただいた商品の感想・ご意見を見ることができます。
レビューの内容に関しては投稿されたお客様の個人的な感想となりますので、内容の信頼性・正確性につきまして弊社では保証いたしかねます。
・レビューの投稿について
レビューの投稿には、ファミリアメンバーズへのご登録が必要となります。
個人情報や不適切な表現が含まれているレビューにつきましては掲載されない場合がございます。
いただいたレビューに対してのご返答は致しておりません。
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ゲスト購入について
ファミリアメンバーズへのご登録がなくても、オンラインショップをご利用いただけます。
下記のオンラインショップ機能およびメンバーズ限定サービスはご利用いただけませんので予めご了承ください。
・ファミリアメンバーズサービス(ポイントサービス・マイページ機能他)
・お買い上げ明細書の発行・クレジットカード決済時の領収書発行
・商品のレビュー
・セール商品の購入
・ニュースレターの配信
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ファミリアメンバーズ
この度、2021年2月1日(月)よりファミリアのメンバーズ制度を改定させていただく運びとなりました。ポイントサービスの付与率・利用可能額の変更を行うとともに、ポイントで交換いただける限定アイテムを2021年6月頃よりご用意いたします。詳しくはこちら>>>
ファミリアメンバーズについて
ファミリアメンバーズとは、全国のファミリアメンバーズ対象店と、ファミリアオンラインショップ共通で
ご利用いただける会員サービスです。
・入会費・年会費無料です。
・オンラインショップ、ファミリアショップ共通のポイントサービスがご利用いただけます。
・マイページよりご登録内容やご注文履歴・イベント申込み状況がご確認いただけます。
・イベントへの参加申込やオンラインセールがご利用いただけます
・ご出産予定日から2歳のお誕生日までのお子様情報を登録すると、1000daysサービスがご利用いただけます。
※2016年5月20日以前にfcardにご登録の方は、自動的にファミリアメンバーズ会員へ移行となりますが、メールアドレスのご登録が必須となりますので、未登録の方は「ログイン」の「WEB登録はこちら fcardをお持ちの方で登録がまだの方」からメールアドレス等追加情報をご登録ください。
ご利用いただける会員サービスです。
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※2016年5月20日以前にfcardにご登録の方は、自動的にファミリアメンバーズ会員へ移行となりますが、メールアドレスのご登録が必須となりますので、未登録の方は「ログイン」の「WEB登録はこちら fcardをお持ちの方で登録がまだの方」からメールアドレス等追加情報をご登録ください。
メンバーズ新規登録について
ファミリアメンバーズへのご登録は「ファミリアホームページからの登録」「ファミリアショップにてご購入での登録」の方法がございます。
・ファミリアホームページからの登録
ファミリアホームページの「ログイン」画面の「新規会員登録をする」よりご登録画面にお進みください。
メールアドレスをご入力して頂くと、弊社より登録用URLの入ったメールが届きますので
24時間以内にファミリアメンバーズ登録画面より会員情報をご登録ください。
※迷惑メールとみなされる場合がございますので、URL付きメールの受信許可および弊社ドメイン(@familiar-ltd.com)を指定受信していただきますようご設定下さい。
・ファミリアショップご購入でのご登録
全国のファミリアメンバーズ対象店にて、1,000円(税抜)以上のご購入をいただくと、
fcardの発行もしくはWEBからのメンバーズ登録のご案内を致します。
※ショップでのカード発行の段階では、仮登録の状態でメンバーズサービスがご利用できない状態ですので
早急に「ログイン」画面の「fcardをお持ちの方はこちらから」からメールアドレス・会員情報の入力を行い、
登録を完了させてください。
・ファミリアホームページからの登録
ファミリアホームページの「ログイン」画面の「新規会員登録をする」よりご登録画面にお進みください。
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全国のファミリアメンバーズ対象店にて、1,000円(税抜)以上のご購入をいただくと、
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早急に「ログイン」画面の「fcardをお持ちの方はこちらから」からメールアドレス・会員情報の入力を行い、
登録を完了させてください。
メンバーズカードについて
ファミリアメンバーズ会員での会員証としてはファミリアアプリ・モバイルカードをご利用ください。
ファミリアメンバーズ対象店でご購入時にいずれかをご提示いただくと、ポイントサービスをはじめとした
メンバーズサービスがご利用いただけます。
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fcard
2016年5月19日以前にファミリア店舗でご入会されたfcard会員様に発行させていただいていた会員カードです。
※現在、fcardの新規発行は行っておりません。
2016年5月19日以前にファミリア店舗でご入会されたfcard会員様に発行させていただいていた会員カードです。
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ファミリアアプリ
ファミリアアプリのモバイルカードページをメンバーズ対象店でご購入時にご提示ください。
ファミリアアプリのご利用にはあらかじめファミリアメンバーズへのご登録が必要となります。
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モバイルカード
ファミリアホームページよりログイン後、「マイページ」から「モバイルカード」画面をご購入時にご提示下さい。
パソコン上のモバイルカード画面を印刷していただき、ショップでご提示いただいてもご利用いただけます。
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ポイントサービスについて
ファミリアメンバーズ会員様は全国のメンバーズ対象店・オンラインショップ共通でポイントサービスがご利用いただけます。
ポイント加算について
全国のファミリアメンバーズ対象店・ファミリアオンラインショップにて1回のお買い物が1,000円(税抜)以上の場合、
お買い上げ金額(税抜)の5%をポイントとして加算致します。
但しセール品・送料・各種手数料または弊社指定の商品券等でのお支払いは除きます。
ポイントの加算タイミングは店舗ではご購入が完了した時点、オンラインショップでは商品の発送完了時点とします。
全国のファミリアメンバーズ対象店・ファミリアオンラインショップにて1回のお買い物が1,000円(税抜)以上の場合、
お買い上げ金額(税抜)の5%をポイントとして加算致します。
但しセール品・送料・各種手数料または弊社指定の商品券等でのお支払いは除きます。
ポイントの加算タイミングは店舗ではご購入が完了した時点、オンラインショップでは商品の発送完了時点とします。
ポイント使用について
ポイントの使用は会員登録完了後に可能となります。
仮登録状態ではポイントの加算のみ行い、ポイントのご使用はできません。
ポイントはご購入商品代金の値引きとして、2,000ポイント以上1,000ポイント単位でご使用いただき、1ポイント1円換算で商品の税抜価格より値引きいたします。
ポイントは送料・各種手数料にはご使用いただけません。
ポイントは本サービス対象店舗、並びにオンラインショップでの商品のご購入に際しご使用いただけます。
ポイントの換金・譲渡はできません。
ポイントの使用は会員登録完了後に可能となります。
仮登録状態ではポイントの加算のみ行い、ポイントのご使用はできません。
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ポイントの換金・譲渡はできません。
その他
・ポイントの有効期限
最終の購入日から2年後の月末までです。
・返品・交換時のポイント処理
お買い上げ商品を返品された場合には、すでに加算されたポイント相当数を減算いたします。
ポイントご使用後に返品された場合は、使用されたポイントの返還を請求させていただきます。
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最終の購入日から2年後の月末までです。
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お買い上げ商品を返品された場合には、すでに加算されたポイント相当数を減算いたします。
ポイントご使用後に返品された場合は、使用されたポイントの返還を請求させていただきます。
お子様情報のご登録と1000daysサービスについて
メンバーズ会員様は新規登録もしくはマイページでお子様情報をご登録いただくと、ご成長にあわせた各種サービスをご利用いただけます。
ご妊娠中~2歳のお誕生日までのお子様には、あかちゃん向けプログラムやイベントでママとあかちゃんをサポートする「1000daysサービス」がご利用いただけます。
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ログインID・パスワードについて
ログインIDはお客様のご登録のメールアドレスとなります。
パスワードを忘れた方は下記のリンクよりご登録のメールアドレス(ログインID)とお電話番号をご入力いただくと仮パスワードをご登録メールアドレスに送信いたしますので、24時間以内に仮パスワードでログイン後「マイページ」「会員登録情報の変更」から再度パスワードを設定し直してください
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会員登録情報の変更について
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」より、お客様のメールアドレス・パスワード・ご住所、お子様情報・ニュースレターの配信など確認・変更いただけます。
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退会について
ファミリアメンバーズからの退会をご希望の場合は、ログイン後「マイページ」の中の「退会手続き」より手続きをおこなってください。
退会の際はあらかじめ下記の点にご注意下さい。
・個人情報規定ならびに弊社のセキュリティーシステム上、退会後の登録内容の確認はできません。
・お持ちのポイントは無効となります。
・オンラインショップにてご注文いただきました未発送の商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
・退会後、同一メールアドレスで再登録された場合は新規会員登録となります。
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メンバーズの有効期限について
ファミリアホームページヘのログイン・オンラインショップ・メンバーズ対象店でのご購入が3年間なされない場合、お客様への告知なくメンバーズ登録の削除を行うことがあります。
ニュースレターの配信について
ファミリアメンバーズにご登録いただかなくても、メールアドレス(PC・スマートフォン)のみのご登録で、
ファミリアからの新商品・イベント・ショップ情報などの最新情報をお届け致します。
ファミリアメンバーズサービスはご利用いただけませんのでご了承ください。
配信解除はメール本文のリンクおよび下記のリンクよりお願い致します。
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ショップ・イベント・オムニサービス・その他
ショップについて
ファミリアショップ
全国のファミリアショップの場所・展開商品については下記のショップ情報よりお調べいただけます。
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オムニショップ
オムニショップでは通常のファミリアショップでのサービスのほか、更に便利なお買い物サービスがご利用いただけます。
●店舗受け取りサービス
オンラインショップでご注文いただいた商品をオムニショップで受け取ることができます。
●店舗取り置きサービス
オンラインショップよりオムニショップの現在の商品の在庫状況がわかります。また、店舗に在庫がある商品は、オンラインショップからお取り置きすることができます。
●ご注文品直送サービス
店舗でお取り扱いのない商品や、当日お持ち帰りいただけない商品をご自宅や他住所へ直接お届けします。
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- オムニサービスはじまります
イベントについて
ファミリアショップでは親子でお楽しみいただけるイベントやプレママ・パパ向けのご出産準備カウンセリング・マタニティセミナーを実施しております。
イベント・セミナー一覧につきましては下記の「イベント一覧」をご確認ください。
イベント・セミナー一覧につきましては下記の「イベント一覧」をご確認ください。
イベント予約について
ファミリアホームページより各ショップのイベント・セミナーへの参加のご予約を承っております。
※イベントの参加には事前のファミリアメンバーズ登録が必要なものがございます。
ファミリアホームページより各ショップのイベント・セミナーへの参加のご予約を承っております。
※イベントの参加には事前のファミリアメンバーズ登録が必要なものがございます。
イベントキャンセルについて
ファミリアメンバーズ会員様はイベントのご予約を「マイページ」よりキャンセルすることができます。
下記の点にご注意ください。
イベントキャンセルは開催日の前日までとなります。
イベント開催時間にショップ・会場へのご来場が確認できない場合、ファミリアよりご連絡を差し上げる場合がございます。
ファミリアメンバーズ会員様はイベントのご予約を「マイページ」よりキャンセルすることができます。
下記の点にご注意ください。
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イベント開催時間にショップ・会場へのご来場が確認できない場合、ファミリアよりご連絡を差し上げる場合がございます。
オムニサービスについて

オンラインショップで、店舗で、ご自宅で。3つのサービスで、ファミリアでのお買い物がさらに楽しく、便利になります。
●ご利用可能店舗:オムニショップ
●オムニサービスのご利用にはファミリアメンバーズへのご登録が必要です。
●ご利用可能店舗:オムニショップ
●オムニサービスのご利用にはファミリアメンバーズへのご登録が必要です。
店舗受け取りサービス

オンラインショップで気になる商品をオムニショップで受け取ることができるサービスです。
オムニショップで実際に商品をご確認いただき、気にいったものだけご購入いただけます。
●オンラインショップでご注文いただいた商品を、オムニショップでお受け取りいただくことができます。
●ご注文は24時間承ります。
●店舗受け取りの場合、送料・手数料は無料です。
●お支払いは、ショップにてお願いします。
●店舗でのお取り置き期間は、入荷連絡日から1週間となります。1週間経過後は自動的にキャンセルとさせていただきます。
オムニショップで実際に商品をご確認いただき、気にいったものだけご購入いただけます。
●オンラインショップでご注文いただいた商品を、オムニショップでお受け取りいただくことができます。
●ご注文は24時間承ります。
●店舗受け取りの場合、送料・手数料は無料です。
●お支払いは、ショップにてお願いします。
●店舗でのお取り置き期間は、入荷連絡日から1週間となります。1週間経過後は自動的にキャンセルとさせていただきます。
店舗取り置きサービス

オムニショップの今の取り扱い状況を、オンラインショップから確認でき、商品の在庫があれば、店舗でお取り置きできるサービスです。
店舗での商品を今すぐ、確実に購入されたいお客様におすすめです。
オンラインショップでの「商品ページ」より「オムニショップの在庫を見る」をご選択ください。在庫がある店舗には「在庫状況○」と表示され、取り置きをお申込みいただくことができます。
●取り置き対象店舗はオムニショップのみとなります。
申込後の店舗の変更、商品の移動はお承りできません。
●店舗でのお取り置き期間は、取り置き完了のご連絡日から1週間となります。1週間経過後は自動的にキャンセルとさせていただきます。
●お支払いは、ショップにてお願いします。
●送料、手数料はかかりません。
●お取り置きは1注文につき、1商品・1点づつのお申し込みとなります。
店舗での商品を今すぐ、確実に購入されたいお客様におすすめです。
オンラインショップでの「商品ページ」より「オムニショップの在庫を見る」をご選択ください。在庫がある店舗には「在庫状況○」と表示され、取り置きをお申込みいただくことができます。
●取り置き対象店舗はオムニショップのみとなります。
申込後の店舗の変更、商品の移動はお承りできません。
●店舗でのお取り置き期間は、取り置き完了のご連絡日から1週間となります。1週間経過後は自動的にキャンセルとさせていただきます。
●お支払いは、ショップにてお願いします。
●送料、手数料はかかりません。
●お取り置きは1注文につき、1商品・1点づつのお申し込みとなります。
ご注文品直送サービス

オムニショップで取り扱いのない商品や、当日お持ち帰りいただけない商品を店舗でご注文いただき、
ご自宅・ご勤務先・ご実家に直接お届けするサービスです。
●オムニショップにてご注文いただけます。
●ギフトラッピング包装もお承り致します。詳細については店舗にお問い合わせください。
●お支払いはショップにてお願いします。
●通常ご注文日から3日以内にご自宅・他住所へお届けいたします。(土日祝・年末年始・夏季休暇期間除く)
●¥11,000(税込)以上お買い上げで全国送料無料です。(家具・大型商品除く)
百貨店内店舗におきましては上記送料と異なる場合がございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。
ご自宅・ご勤務先・ご実家に直接お届けするサービスです。
●オムニショップにてご注文いただけます。
●ギフトラッピング包装もお承り致します。詳細については店舗にお問い合わせください。
●お支払いはショップにてお願いします。
●通常ご注文日から3日以内にご自宅・他住所へお届けいたします。(土日祝・年末年始・夏季休暇期間除く)
●¥11,000(税込)以上お買い上げで全国送料無料です。(家具・大型商品除く)
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詳しくは店舗へお問い合わせください。
利用規約・特定商取引に関する表示
ファミリアメンバーズへのご登録・ファミリアオンラインショップのご利用には下記の規約への同意が必要となりますので予めご確認ください。
よくあるご質問・お問い合わせ
ファミリアオンラインショップ・ファミリアメンバーズ・ショップ・イベントなどファミリアに関してお問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご確認ください。
・オンラインショップのご注文についてのお問い合わせ先
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・ファミリアメンバーズ・ショップについてのお問い合わせ先
ファミリアカスタマーサービスセンター
TEL:0120-078-345(10時~12時 13時~16時、土日祝 ・年末年始・GW・夏季休業期間は除く)
※IP電話・海外からのお電話はご利用いただけません。
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・ファミリアメンバーズ・ショップについてのお問い合わせ先
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