1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. ラップケット(おくるみ) 品質絵表示誤表記のお詫びとお知らせ

ラップケット(おくるみ) 品質絵表示誤表記のお詫びとお知らせ

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が2017年6月15日~9月4日に販売いたしました製品(ラップケット)におきまして、品質絵表示に誤りがあることが判明いたしました。
下記、対象製品と正しい品質絵表示をご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

すでにご購入いただきましたお客様におかれましては、正規の品質絵表示の製品と「ご交換」、もしくは「ご返金」にて対応させて頂きますので下記ご確認くださいませ。
またご不明な点がございましたら弊社カスタマーサービスセンターまでご一報頂けましたら幸いです。
今後は社内の品質管理体制を強化し、再発防止につとめる所存でございますので何卒ご容赦の程、よろしくお願い致します。

2017年9月11日
株式会社ファミリア
 

 
【対象製品】  
商 品 名 : ラップケット (製品品番 : 150585)
色:BL(ブルー)、PK(ピンク)
価格:¥5,000+税
【誤表示内容】 
絵表示の画像をご確認ください
<誤> 綿 100% 
    漂白処理はできない・つり干し乾燥がよい・石油系溶剤でのクリーニングができる
<正> 表 綿100%
    中綿 ポリエステル100%
    裏 綿
    酸素系漂白処理ができる・日陰でのつり干し乾燥がよい・ドライクリーニング処理ができない
【弊社対応】
「ご交換」もしくは「ご返金」のいずれかにて対応させていただきます。
ご交換・・・正しい洗濯絵表示が付いた製品にお取替えいたします。
ご返金・・・現金書留にてご返金いたします。

【送付先】
「交換」もしくは「返金」をご明記の上、着払いにてお送りくださいませ。
株式会社ファミリア カスタマーサービスセンター
住所:〒651-0086 神戸市中央区磯上通4-3-10
電話:0120-078-345

【問合わせ窓口】
 株式会社ファミリアカスタマーサービスセンター
 0120-078-345(10:00~17:00 土日祝日・年末年始を除く)

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する