1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. 京都髙島屋ファミリアが ”体感型ショップ” としてリニューアルオープン

京都髙島屋ファミリアが ”体感型ショップ” としてリニューアルオープン

コンセプトは “for the first 1000days”

京都髙島屋ファミリアがフロア内で場所を移し、体感型ショップに生まれ変わりました。 肌着の着せ方、沐浴の体験、ギフト選びなど、あかちゃんにとって大切な"最初の1000日間"をぜひ体感してみてください。

あかちゃんにとって大切な"最初の1000日間"。妊娠がわかってから出産までの約270日と、あかちゃんが産まれてから2歳の誕生日を迎えるまでの730日を合わせた期間です。

必要なアイテムや数量が一目でわかる出産準備コーナー。あかちゃんが産まれてからのライフスタイルやお部屋をイメージしながら楽しくご準備していただけます。

産まれてすぐ始まるあかちゃんのお世話を体感できます。約3kgのお人形使って、肌着の着せ方や沐浴の方法などをお気軽に体感していただけます。

ギフト向けの商品をご紹介するコーナーをご用意しました。ご親戚やご友人に、ファミリアでギフトを選んでみませんか?

プレママ・ママにお楽しみいただける「1000daysプログラム」のご案内

プレママ・ママの抱える不安が楽しみや期待感に変わるようなイベント「1000daysプログラム」をご用意しました。
妊娠してからお子様が2歳になるまでの1000日間にご参加いただけます。

ファミリアメンバーズにご登録の際に、ご出産予定日または2歳のお誕生日までのお子様の情報をご登録いただくと、どなたでもご予約いただけます。

■プレママにおすすめプログラム

マタニティセミナー

妊娠腺予防

ベビーメリーづくり

■ママにおすすめプログラム

あかちゃんの写真の撮り方

スキンシップ

ベビーシューズの選び方

思い出をつめるガラス瓶づくり

衣料はスクールサイズまでご用意しています

衣料はベビーだけでなく、トドラーサイズ、スクールサイズの150cmまで取り扱っています。
また、帽子や靴などの服飾雑貨やファミ&リア雑貨などもご覧いただけます。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する