1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. SPECIAL COLLABORATION ITEMSが神戸本店に登場!

SPECIAL COLLABORATION ITEMSが神戸本店に登場!

2018.12.18

PRODUCTS

NEWS&TOPICS一覧へ戻る

スタジオジブリのあの服×familiarレッスンバッグ

2018年4月7日(土)~7月1日(日)にかけて兵庫県立美術館で開催された『ジブリの大博覧会~ナウシカからマーニーまで~』にて販売された、スタジオジブリのあの服とファミリアのコラボレーションレッスンバッグを神戸本店にて限定販売。世代を越えて愛されるジブリのキャラクターたちが、ファミリアのレッスンバッグを彩ります。

ファミリアチェックのトトロの木

トトロとまっくろくろすけがいる大きな木の模様を、ファミリアのオリジナルチェックでアレンジしました。チェックを縁取る輪郭には手縫いのステッチを施しています。

■価格:12,960円
■サイズ:30×42cm
■品番:880992

走るネコバスステッチ

サツキとメイを乗せて軽快に走るネコバスをステッチで縫い上げました。子どもにしか見えないともいわれるネコバスの不思議な存在感を、バックステッチで表現しています。

■価格:12,960円
■サイズ:30×42cm
■品番:880994

空飛ぶキキ

作品の舞台になった街並みを、ジジと仲良く飛んでいるキキ。魔女の宅急便の世界観が伝わるデザインに、ファミリアのオリジナルチェックが溶け込んでいます。

■価格:12,960円
■サイズ:30×42cm
■品番:880999

「スタジオジブリのあの服」について

手づくりの一点物にこだわり、一針一針に思いを込めた手縫い・手刺繍で、キャラクターたちに生命を吹き込みます。あの物語に包まれる服を、スタジオジブリとともにお届けします。

スタジオジブリのあの服 公式HP

「株式会社あの服」について

神田恵介と森永邦彦が共同で創業をした企画会社。
日本を代表するコンテンツや企業と共に新しいファッションを生み出していくのを目的に、第1弾の企画はスタジオジブリと共にファッションブランド「スタジオジブリのあの服」を発表。

株式会社あの服 公式HP

レッスンバッグ販売方法について

スタジオジブリのあの服×familiarレッスンバッグについては、抽選の販売となります。

■応募受付期間:2018年12月20日(木)11:00~26日(水)17:00
■当選のご連絡:2019年1月8日(火)
■商品受取期間:2019年1月21日(月)~27日(日)
※ご応募の受付は終了いたしました。

ご当選された方のみ『ご当選メール』をお送りいたします。
『@familiar-ltd.com』からのメールが受信できるようにあらかじめご設定をお願いいたします。
受取にご来店の際は、ご本人確認のため『当選メール』・『ファミリアメンバーズ会員番号』をご提示いただきます。

お申込みの完了について

一部システムの都合上、お申込み完了メールが配信されない場合がございますが、下記画面に移行されましたら『お申込み完了』となります。

※ご応募の順番に関係なく、抽選での販売とさせていただきます。
※ご応募には、ファミリアメンバーズのご登録が必要です。
※お一人様につき、一回のご応募までとさせていただきます。
※受取期間を過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。
※商品のお渡しは代引きシステムがございませんので、ファミリア神戸本店へのご来店のみとなります。

受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

familiar×Mme KIKI Chocolate

画像をクリックすると、チョコレートの詳細をご覧いただけます。

神戸、マダムキキのお店とのコラボレーションチョコレートを販売!コンセプトは“ママへのご褒美”。ファミリアのハウスチェックやクマのデザインで見た目もかわいらしく、ちょっとしたギフトにもおすすめです。
※12月22日(土)より、神戸本店にて販売いたします。

チョコレート
■個数:9個入
■価格:3,780円
■賞味期限:製造より3ヶ月
■品番:880877

デザインとお味

ドライフルーツを合わせたオリジナルデザインのマンディアンチョコレート。
甘さを抑えた、繊細な香りとなめらかな舌ざわりのホワイト・チョコレートには、爽やかな香りのオレンジを合わせたファミリアのハウスチェック柄を。クランベリーとフランボワーズの甘酸っぱいベリー系は、familiar×Mme KIKIのオリジナルTシャツ型でご用意しました。
カカオらしさをあわせもち、バニラの香り高いミルク・チョコレートには、ファミちゃんの大好きな林檎をトッピングし、まろやかでジューシーな味わいに。

Mme KIKI 神戸マダムキキのお店

artとsweetsをコンセプトにするパティスリー。
名前の由来はエコール・ド・パリの時代にモンパルナスの女王と謳われたアリス・プランの通称KIKI。彼女のように 自由で多彩な人々が集まり、文化の渦をつくるプラットフォーム。

Mme KIKI 神戸マダムキキのお店 公式HP

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する