1. ホーム
  2. ファミリアでのお買い物がますます便利に!オムニサービス開始。
  3. 店舗取り置きサービス

店舗取り置きサービス

サービスの流れ

商品ページから『オムニショップの在庫を見る』を選択し、取り置きをお申し込みください。
お取り置きは1注文につき、1商品・1点ずつのお申し込みとなります。
『在庫あり』と表示されていても、ショップでの販売状況により店舗にご用意がない場合がございます。
正確な在庫情報につきましては、恐れ入りますがお電話にて直接オムニショップまでお問い合わせください。
ショップにて在庫を確保した後、お取り置きの結果メールを差し上げます。
店舗の販売・在庫状況により、ご用意できない場合がございます。
結果メールは取り置きOK・NGの結果に関わらず、通常24時間以内に差し上げます。
お取り置き完了のメールを差し上げた日より1週間以内にご来店のうえ、商品をご確認いただき、ご購入ください。
店舗での取り扱い商品への変更、追加も可能です。
サービスをご利用になるには、ファミリアメンバーズの登録が必要です。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する