1. ホーム
  2. NEWS & TOPICS
  3. オンラインショップの「チャットボット」がより使いやすく、リニューアル!

オンラインショップの「チャットボット」がより使いやすく、リニューアル!

ファミリアオンラインショップの「チャットボット」がより使いやすく、リニューアルしました!

オンラインショップの「チャットボット」が、質問ボタンを選択するだけで、回答が表示されるようになりました!
●もっと気軽に相談したい
●返品したいけどどうしたらいいの?
●出産祝いを贈りたいけど、何がいいのかわからない・・・
●会員番号が2つあるがどうしたらいいの?
そんなお客様からのご相談に、自動回答の「チャットボット」が24時間対応いたします!

また、ギフトのお悩みについては、ギフトコンシェルジュが直接ご対応いたします。(対応時間:平日13時~16時)

是非、この機会に便利な「チャットボット」を体験ください!

チャットのご利用方法

 STEP1 チャットを選ぶ
方法①
・パソコンの場合:ファミリアオンラインショップ画面右上にある「お問い合わせ」をクリック
・スマートフォンの場合:ファミリアオンラインショップ画面右上の「Ξ」MENU内にある「チャットでお問い合わせ」をタップ

方法②
商品ページの下段にある「チャットに相談」もしくは「fami-chatに相談」をクリック/タップしてください
方法③ ・「お問い合わせページ」にある「まずはチャットに相談」をクリック/タップ
 STEP 2 チャット/ギフトコンシェルジュに質問!
チャットボット(24時間対応)
質問したい内容のボタンを選択してください

例)「オンラインショップのお問い合わせ」「ギフト案内」

ギフトコンシェルジュに相談
「ギフト案内」から「ギフトスタッフに相談」と入力して送信

もしくは最初に表示されている「ギフト案内」から、次に表示される「ギフトスタッフに相談」を選択ください。

ギフトコンシェルジュ応対時間平日13時~16時
※下記のご対応はお承り致しかねますのでご了承ください。
・時間外のご相談
・ギフト以外のお問い合わせ

本ページから相談
本ページの右下に表示されている「fami-chatに相談」からもチャット機能を使用いただくことができます。


チャットボットでも解決しないご相談につきましては、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する