1. ホーム
  2. ファミリアメンバーズのご案内
ファミリアメンバーズ

ファミリアメンバーズのご案内

ファミリアでのお買い物とお子様との毎日をもっと楽しく、便利なものに。

ファミリアの会員サービスが新しくなりました

メンバーズサービスは対象ショップ及びオンラインショップでご利用いただけます。
ファミリア メンバーズの特典は以下のとおりです。

ファミリアショップとオンラインショップのポイントが共通でご利用いただけます

fcardポイントはそのままに、より貯まりやすく、使いやすくなったポイントサービス

  • 全国のファミリアメンバーズ対象ショップ、オンラインショップで一回のお買い物が1,000円(税抜)以上でお買い上げ金額の5%をポイントとして加算いたします
  • 貯まったポイントは、2,000ポイント以上1,000ポイント単位でご利用いただけます(次回以降のお買い物時に1ポイント1円換算でご利用可能)
  • ファミリアショップご利用時はfcard・ファミリアアプリ・WEBモバイルカードのいずれかをご提示ください

●オンラインショップでポイントを貯める場合はログインをされてからのお買い物が対象です
●ポイントの有効期限は最終ポイント加算・使用日より2年間です
●現在のポイント数はホームページ内マイページよりご確認いただけます
●セール商品、送料、各種手数料にはポイント加算はされません

充実の「1000daysサービス」

ご出産予定日または2歳のお誕生日までのお子様の情報をご登録いただくと、あかちゃんとママの大切な1000日間をファミリアがサポートする「1000daysサービス」がご利用いただけます。

ファミリアメンバーズ限定イベント・セールのご案内

ファミリアショップで開催のイベントにご参加(WEB予約が必要です)いただけたり、年2回全国3会場で開催のファミリアメンバーズ特別セールのご案内をさせていたただきます。
※ファミリアメンバーズ特別セールにつきましては、お住まいの地域等によりご案内の有無や内容に違いがある場合がございます。ご了承ください。

ニュースレターで最新情報をお届け

ファミリアからの最新商品、イベント案内、子育てに役立つ情報などを定期的にお送りいたします。
ニュースレターの配信登録・解除はマイページより変更いただけます。

ひとりひとりに合わせたお買い物サービス(オムニサービス)が誕生しました

オンラインショップで気になった商品を試着したい時、ファミリアショップの在庫がわかる!
ファミリアショップで売り切れの商品もすぐにご自宅へお届け!
ファミリアが提案する、より便利な、新しいお買い物のかたちです。

ご不明な点はよくある質問、カスタマーサービスセンターをご利用ください

お客様からお問い合わせの多い疑問にお答えしております。「よくある質問」をご覧ください。
カスタマーサービスセンターではメール及び電話にてお問い合わせを受け付けております。
ファミリアメンバーズ、個人情報などに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

・メールでのお問い合わせ customercenter@familiar-ltd.com
・お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル0120-078-345(10:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)

NEWS LETTER

ファミリアの最新情報をいち早くお届けいたします。

登録する